業務支援

オンプレミス、パッケージ、クラウドなど状況に応じ自社の製品やサービスだけでなく導入・移行支援を行なっています。
テレワーク、ペーパーレス化に最適なソリューションを提供します。

サーバー・ネットワーク構築、各種機器の導入、キッティング、不正アクセスのブロック、マルウェア対策などのセキュリティ強化、安全なデータ共有やバックアップ、業務用専用ソフト等のインストール、クラウド等のシステムの導入、DNS設定、システム開発などオンサイト・オンライン業務はお任せください。

対象例一覧主におすすめしているツール・サービス等
オンライン会議Google Meet、Microsoft Teams、Zoom、Whereby、Skype
環境機器iiyama製品、Apple製品、TP-Link製品、Synology製品
通信環境・サーバーAWS、GCP、さくらインターネット
SaaS(ASP)
EC構築Welcart、WooCommerce、EC-CUBE
ホームページ構築WordPress
ERP(人事・給与・社会保険・ 勤怠・会計財務・経費)マネーフォワードクラウド、freee、弥生
認証システム
グループウェアGoogle Workspace、Microsoft 365
メール配信Mailchimp
オンラインイベントGoogle Meet、YouTube Live
チャット・社内SNSSlack、Microsoft Teams、Chatwork、LINE WORKS
セキュリティ・パスワード管理bitwarden
リモートアクセスGoogleChromeRemote Desktop、TeamViewer
オンラインストレージDropbox、GoogleDrive、OneDrive
CRM(SFA)SugarCRM
プロジェクト管理Trello、Asana
販売・在庫管理
予約管理Googleカレンダー
ナレッジ管理Google データポータル、Evernote、Knowledge
マニュアル作成
名刺管理myBridge
決済・見積り・請求管理Square、マネーフォワードクラウド
IoTツールSwitchBot